5E
PE'ZのOhyama"B.M.W"Wataru氏やワールドワイドに活躍するアトランティック・ブラス・クインテットの
ヒロ野口氏が愛用するなどオールジャンルのプレイヤーから支持されています。
新品、未使用のマウスピースです。
サイズはバック10-1/2〜12の中間くらいです。
リムはフラットでやや厚めです。
リム外側エッジがややはっきりしています。
カップはゆるやかなダブルカップ形状で深さはバックFくらいです。
カップからスロートのショルダー部分がはっきりしています。
スロートは#27(3.66mm)です。
バックボアはワーバートン10くらいです。
楽に高音のコントロールができるように開発されたマウスピースです。
ブリリアントでフォーカスのしっかりした密度の濃い音がします。
音がやせることなく全音域バランス良く響くデザインです。
DW5Eb.jpg
DW5Ec.jpg
DW5Ed.jpg

3C
オーケストラ、吹奏楽では定番のデニスウィックです。
PE'ZのOhyama"B.M.W"Wataru氏が愛用するなどオールジャンルのプレイヤーから支持されています。
内径サイズはバック5くらいです。
リムはフラットでやや厚めで口あたりがソフトです。
外径サイズはバック3くらいです。
バック3Cよりリム頂点がわずかに外側にあります。
カップはゆるやかなWカップ状です。
深さはバック3Cよりやや浅めです。
スロートは#27(3.66mm)です。
バックボアはワーバートン7くらいです。
シャンク先端がうすめです。
バックよりふくよかで暖かい音がします。
音がやせることなく全音域バランス良く響くデザインです。

5228b.jpg
5228c.jpg
5228d.jpg

1CW
オーケストラ、吹奏楽では定番のデニスウィックです。
PE'ZのOhyama"B.M.W"Wataru氏が愛用するなどオールジャンルのプレイヤーから支持されています。
サイズはバック1Cよりわずかに大きめくらいです。
リムはフラットでやや厚めです。
とても口あたりがソフトなリムデザインです。
カップ形状に特徴がありリム内側エッジから垂直に落ちてその後カップになっています。
スロート手前がストークヴァッキャーノモデルのように太めになっているダブルカップ形状です。
深さはバックCよりやや深めくらいです。
スロートは#24(3.86mm)くらいです。
バックボアはワーバートン10くらいです。
バックよりふくよかで暖かく上品な響きがします。
音がやせることなく全音域バランス良く響くデザインです。

5181b.jpg
5181c.jpg
5181d.jpg

5Eシルバー
PE'ZのOhyama"B.M.W"Wataru氏やワールドワイドに活躍するアトランティック・ブラス・クインテットの
ヒロ野口氏が愛用するなどオールジャンルのプレイヤーから支持されています。
5Eはヒロ野口氏がリード、超ハイノート用に使用する型番です。
サイズはバック10-1/2〜12の中間くらいです。
リムはフラットでやや厚めです。
リム外側エッジがややはっきりしています。
カップはゆるやかなダブルカップ形状で深さはバックFくらいです。
カップからスロートのショルダー部分がはっきりしています。
スロートは#27(3.66mm)です。
バックボアはワーバートン5〜6くらいです。
楽に高音のコントロールができるように開発されたマウスピースです。
ブリリアントでフォーカスのしっかりした密度の濃い音がします。
音がやせることなく全音域バランス良く響くデザインです。

4437b.jpg
4437c.jpg
4437d.jpg

5Xゴールド
オーケストラ、吹奏楽だけではなくジャズプレイヤーにも人気のあるデニスウィックです。
ティルブレナーやワールドワイドの活躍するヒロ野口氏がハイノート用に愛用するXカップです。
サイズはバック10-1/2〜12の中間くらいです。
リムはフラットでかなり厚めです。
そのため口あたりがとてもソフトでハードプレスでも痛くなりにくいデザインです。
リム内側エッジにえぐりがありカップ内壁に唇が触れにくくバテにくいデザインです。
カップはバックE〜Fの中間くらいです。
スロートは#28(3.57mm)です。
スロートの手前がやや太めになっていてストークヴァッキャーノモデルのように
ダブルカップのような形状です。
バックボアはワーバートン7くらいです。
ブリリアントでフォーカスのしっかりした密度の濃い音がします。
超高音域が明瞭に出るようにカップ、バックボアがバランスよくデザインされています。

4440b.jpg
4440c.jpg
4440d.jpg

4E
PE'ZのOhyama"B.M.W"Wataru氏やワールドワイドに活躍するアトランティック・ブラス・クインテットの
ヒロ野口氏が愛用するなどオールジャンルのプレイヤーから支持されています。
サイズはバック10-1/2よりやや大きめです。
リムはフラットでやや厚めです。
リム外側エッジがややはっきりしています。
カップはゆるやかなダブルカップ形状で深さはバックFくらいです。
カップからスロートのショルダー部分がはっきりしています。
スロートは#27(3.66mm)です。
バックボアはワーバートン5〜6くらいです。
楽に高音のコントロールができるように開発されたマウスピースです。
ブリリアントでフォーカスのしっかりした密度の濃い音がします。
音がやせることなく全音域バランス良く響くデザインです。

4387b.jpg
4387c.jpg
4387d.jpg

PE'ZのOhyama"B.M.W"Wataru氏、ティルブレナーも愛用するメーカーのデニスウィックです。
サイズはバック12Cよりわずかに小さめです。
リムは12C同じくらいフラットでやや厚めです。
カップはUV型でバックEくらいで浅めです。
スロートは#27(3.66mm)よりやや細めです。
バックボアはワーバートン6くらいです。
高音が楽なのにとてもウォームで豊かな響きがします。

4388b.jpg
4388c.jpg
4388d.jpg

4Xシルバー
オーケストラ、吹奏楽だけではなくジャズプレイヤーにも人気のあるデニスウィックです。
ティルブレナーやワールドワイドの活躍するヒロ野口氏がハイノート用に愛用するXカップです。
サイズはバック10-1/2くらいです。
リムはフラットでかなり厚めです。
そのため口あたりがとてもソフトでハードプレスでも痛くなりにくくバテにくいデザインです。
カップはバックE〜Fの中間くらいです。
スロートは#27(3.66mm)です。
バックボアはワーバートン7くらいです。
ブリリアントでフォーカスのしっかりした密度の濃い音がします。
超高音域が明瞭に出るようにカップ、バックボアがバランスよくデザインされています。

4348b.jpg
4348c.jpg
4348d.jpg

4X
オーケストラ、吹奏楽だけではなくジャズプレイヤーにも人気のあるデニスウィックです。
ティルブレナーやワールドワイドの活躍するヒロ野口氏がハイノート用に愛用するXカップです。
サイズはバック101/2くらいです。
リムはフラットでかなり厚めです。
そのため口あたりがとてもソフトでハードプレスでも痛くなりにくくバテにくいデザインです。
カップはバックE〜Fの中間くらいです。
スロートは#27(3.66mm)です。
バックボアはワーバートン7くらいです。
ブリリアントでフォーカスのしっかりした密度の濃い音がします。
超高音域が明瞭に出るようにカップ、バックボアがバランスよくデザインされています。

4349b.jpg
4349c.jpg
4349d.jpg

5E
PE'ZのOhyama"B.M.W"Wataru氏やワールドワイドに活躍するアトランティック・ブラス・クインテットの
ヒロ野口氏が愛用するなどオールジャンルのプレイヤーから支持されています。
サイズはバック10-1/2〜12の中間くらいです。
リムはフラットでやや厚めです。
リム外側エッジがややはっきりしています。
カップはゆるやかなダブルカップ形状で深さはバックFくらいです。
カップからスロートのショルダー部分がはっきりしています。
スロートは#27(3.66mm)です。
バックボアはワーバートン5〜6くらいです。
楽に高音のコントロールができるように開発されたマウスピースです。
ブリリアントでフォーカスのしっかりした密度の濃い音がします。
音がやせることなく全音域バランス良く響くデザインです。

5078b.jpg
5078c.jpg
5078d.jpg